【神対応】限定デザインと別れる覚悟で、3DSを修理に出した結果…!

おすすめ記事

任天堂による3DS・3DSLLの修理受付が終了することを受けて、もづこ (@yukimirimo22)さんはある決意をしました。

 
その後、送られてきた箱を開けてみると



すげえええええええ!!Σ(゚Д゚)

一生の宝物

良い意味で、予想が裏切られる結果となったようです。

いつもながら任天堂の見事な対応に感服させられます!

また同じ姿で再会することができて、本当に良かったですね(*´ω`*)

関連:娘『どうぶつの森を早くやりたい』 そこで、任天堂に手紙を書くと…

みんなの反応

●1回3DSを修理に出して帰ってきた時に新型の新品の3DSが来たこともありましたよ!

●昔父親にポケモン青のソフトを壊されました。幕張メッセのイベントでもらったミュウのデータごと(今みたいにWi-Fiでどこでももらえるポケモンじゃない)そこで母に教えてもらった通り任天堂に手紙を書きました。壊れてしまったので直して欲しい旨と、ミュウが入っていた事も。数日後家に届いたのは、初めからやり直しになり、少しだけ進められたデータが入ったポケモン青のソフト。手持ちにいたのはゼニガメとミュウ。名前や最初のポケモンを選べなかったのも「ミュウを入れる方法が他になかったんだ、ごめんね」とでも言ってくれてるような優しさが今になるとしみじみわかります

●私の友人の息子さんがDSをトイレに落として修理に出した時、こちらの完全落ち度なのに、無償で新品で神対応で、申し訳ありませんて書いてあった!

●任天堂スゴい…愛される理由がわかりますね

素敵なお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ