「リアルに死ぬかと思った」トラックの後ろを走っていたら…まさかの災難

おすすめ記事

「リアルに死ぬかと思った」

そんなコメントとともにharu🐝 (@haruchanman6)さんが投稿した、恐怖の体験談に注目が集まっています。

恐ろしすぎる…(((;゚Д゚)))

予期せぬ危険

続くツイートでは、事故発生当時について詳細に綴っています。

haruさんや同乗者の方に怪我がなかったことが、せめてもの救いという状況。

こちらのツイートが1人でも多くの方に届き、相手ドライバーの特定に至ることを願います。

関連:青信号を直進していたら、突如…! とある『ドラレコ映像』にゾッとした

みんなの反応

●これは怖いですね。何メートルぐらい車間空けてましたか?いつもついていく車間距離バス一台ぐらいが一番良くヒットするイメージで誰にもついていかないことにしてます

●私も去年11月に2台前を走ってたトラックの荷台からはしごが落ち前の車が急ブレーキ、私が乗っていた車も急ブレーキをし、後ろのトラック2台に追突されむち打ちになりました。高速道路での事故だったのでかなり怖かったです。トラックの運転手さんにはほんとに気をつけて欲しいです

●私も以前車を購入して1週間で同じ状況で木の板が飛んできてフロントが割れました。当時ドラレコも着いておらず、後に相手方を特定するために追い掛けて信号停止中にナンバーを写真に撮りましたが、警察が特定して連絡したようですが、木の板なんてトラックに乗せていないと逃げられました…

●コレは怖い!命あって良かったですね!僕も昔高速走行中に前のトラックから鉄板が飛んできてちょうど地面に付いたとこで踏んだのでパンクで済みましたが、その時落とし主分からぬままでした。落下物は落とし主の責任です。今はこうして画像やsnsで探す事も出来ますので、見つかると良いですね

ゾッとする光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ