体験談

ランニング中に『見知らぬ男』に並走され、無視していたら…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは♡キャバ子♡(@kyaba_career)さんが、ランニングをしていた時のことでした。

怖すぎる…!

迷惑行為

非常識極まりない行為に絶句します。

もしまた遭遇したら…と考えると、やはりルートや時間を変えるしかありません。

キャバ子さんがどうか、身の危険を感じずに安心して走れるようになることを心から願います。

関連:半額になった肉をカゴに入れたら…見知らぬ客の『トンデモ発言』に絶句!

みんなの反応

●気の毒としか言いようがない…気持ち悪いにも程があるな…

●似たようなことあって、防犯ブザー持ち歩くようになりました

●これだけでも怖すぎるし生活環境変えざるを得なくなりますよね。それに加えニュースで「断ったから殺害された」とか見たら更なる恐怖でしかない。日本のナンパ文化って本当にタチが悪いし男性もこういう声を聞いてそれに気付いてほしい

●ずっと見てましたって言葉が怖すぎる。私も家から徒歩の分位の所で朝声掛けられてしばらく遠回りして出勤した

ゾッとするお話に、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag