生活と仕事

「このコンビニすげえ!」 EXIT兼近が感激した、驚きの感染対策とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは、お笑い芸人のEXIT 兼近 (@kanechi_monster)さんが、とあるコンビニを訪れたときのことでした。



すげえええええ!!Σ(゚Д゚)

思いやり

これなら安心して買い物ができそうです…!!

店員さんの素晴らしいアイデアに拍手を送りつつ…

困難な現状を乗り越えるべく、互いに協力し合う気持ちを大切にしていきたいですね(*´ω`*)

関連:イトーヨーカドーで『感染予防』の啓発ムービーを見ていたら…え!?

みんなの反応

●店員さんがお客さんのために考えて実行したんだな。優しい世界。優しい世界、広がれ

●私も気にしないけど、色々な人に配慮している素晴らしいお店だと思います。全ての人が他人に気配りが出来る世界になればいいのにね!

●とても素敵なコンビニですね!!かねちーのような方が沢山買い物してくださるとコンビニ側も嬉しいですね!

●徹底が凄い!コンビニは緊急事態出ても営業しないとだから、頑張ってる店員さん応援しなきゃですね

グッとくるツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag