大切にしていた『トレーディングカード』が…。ある男性の体験談に、絶句

おすすめ記事

時に超高額な値段で取引される「トレーディングカード」について…

まーちゃん (@macha3macha3)さんは、ご自身の身に起きた「壮絶な体験談」を投稿しました



信じられない…!!(((;゚Д゚)))

理由は何であれ

あまりにも身勝手すぎる行為に、言葉が見つかりません…。

貴重な品であることはもちろん、仮にそうでなかったとしても、十二分に離婚理由ともなりうるお話。

お二人の話し合いがどう進むのかは分からないものの…いずれにしても、互いに納得のいく結論が出るよう心から祈っています。

関連:離婚の話し合い中、妻が『モラハラの総括』だと感じた夫の一言は…?

みんなの反応

●何に使ったかが問題ではなく、勝手に人のものを売ったのが一番問題だと思います…。たとえ生活の足しだとしても、家族とはいえ、相談せず勝手に人のものを売るのは人としてどうかと思いますよ

●もし大切にしてるの知る上で、どれほどいま大変だとしても、相談なく、無知のうっかりではなく、それがお金になるのを知って売るなら…。すみません、一緒にいれる人ではない気はします

●以前同じような案件を見かけましたが、その方はカメラとその機材でした。総額数千万程で祖父から譲り受けたものもあったらしく…。結果、離婚のうえ損害賠償請求となったようです

●即離婚だよなあ。自分が大事にしているものを同じように奥さんが大事に思う必要はない。しかしながら理解はしなくても尊重しなくてはならない。それが結婚だよねえ

胸の痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ