『ビールの提供停止』を決断したトンカツ店。その理由に…心から同情した

おすすめ記事

とんかつ店まるかつ@奈良(@marukatsunara)さんは先日、とある「苦渋の決断」を下しました。

「できるだけ傷つく人を増やしたくありません」

店主さんの気持ちを考えると、あまりにもやるせないお話ですね。

モラルの欠如

事故や感染が発生した際、責められるのは当人のみならずお店側も同じ。

一体なぜ、そんな簡単なことが理解できないのでしょうか。

件のお客さんたちには、どうか加害者になる前に…

自分勝手かつ非常識極まりない振る舞いを省みてほしいと、心から願わずにはいられません。

関連:店主のコロナ感染で休業を発表した飲食店。しかし…『衝撃の事実』に絶句

みんなの反応

●回し飲みて、コロナ対策の邪魔もしてるやん!!飲酒運転のみならず!!それはそんなんあきませんよね

●「祝」のスーパードライの文字が悲しく見える出来事……。店の人やアサヒビールに罪はない

●私はお酒あまり飲まないけど料理と一緒だからなお美味いと思う。100人がルール守っても1人が守らないせいで台無しに。売上にだって影響するだろうにね

●一部の規則を守らない人のためにお店や他のお客様に迷惑がかかる事、ちゃんと認識して頂きたいものですね!そういう人は出禁にしてもいいと思います

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ