約20年前に閉店した「サイゼリヤ1号店」の逸話に、胸が熱くなった!!

おすすめ記事

千葉県本八幡市(公式) (@motoyawata_shi)さんが紹介した、「サイゼリヤ1号店」に関する驚くべき逸話に注目が集まっています。

素晴らしい…!!Σ(゚Д゚)

当時の雰囲気そのままに

ライバル同士の絆、そしてお客さんたちからの絶大な支持を象徴するようなエピソードです。

まさしくサイゼリヤの「原点」と言える場所。

機会があれば、ぜひとも見学に訪れてみたいですね(*´ω`*)

関連:とある農家から聞いた話で、改めて『サイゼリヤ』の凄さを思い知った

みんなの反応

●2枚目に『サイゼリヤ入社おめでとう』とあるから、本社勤務の新卒入社時の研修ここでやるのかな?

●有機栽培に近いものをなるべく使おうとしてるレストランができたと聞いて羨ましく思っていたところ、あっという間に身の回りにたくさんできて、今はどのサイゼリヤにしようかと言うレベル。長く続いて欲しいお店

●結婚前に妻と一緒に行った思い出の場所です。今でもたまに前を通る度懐かしく思います。初めて行ったサイゼリヤでもあり小さいながらにハイレベルなお店という印象でした。カウンターで食べたの懐かしい

●全国展開しているサイゼリヤ、こんなに小さなお店からスタートしたのですね

グッとくるツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ