生活と仕事

合コンで『女の子は大変だよね』と切り出した男性。続く言葉が…え!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはトピ子@非モテのアプリ婚活後記 (@topiko_nkatsu)さんが、合コンに参加した時のことでした



仰るとおり…!!

女性の義務ではない

まさに「時代錯誤」としか言いようのない発言です。

家庭料理は、「女性だけのもの」ではない。

そんな認識が、今後も社会に広まっていくよう願わずにはいられません…!

関連:『すっぴんの方が好き』という彼氏の一言にモヤモヤする彼女。なぜなら…

みんなの反応

●女性の大変さに共感したつもりが、昭和の感覚すぎちゃったんですね。新しい感覚にアップデート出来る男性だといいですね

●その男性は視野が狭いですね。お互いの好みの味に差異があったり、好きな料理を作り合って交流するという考えがないのだと思います

●私が作る料理は、旦那の実家の味でもなければ、私の実家の味でもない。クラシルやリュウジお兄さんの味

●そもそも相手の実家の味が美味しいとも限らない。美味しいと思ってんのは食べ慣れてる家族だけだったり。本当に美味しいと思ったら教えてくださいって言うかもしれないけどね

大共感のツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag