人間関係

真っ青な顔で赤ちゃんを抱っこしている若いママ。思わず声をかけたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはナツ@ぐーたら主婦(@nagy1046)さんが、買い物を終えて帰路に着いていた時のことでした。

素晴らしい気遣い…!!Σ(゚Д゚;)

まさに救世主

なかなかできることではありません!

想いやりある対応へ、心からの拍手を送るとともに…

我々もナツさんのように、大変そうな誰かを見かけた際は、可能な限り手を差し伸べたいですね。

関連:『うちの義父は世界一!!』 とある女性が、そう断言する「ワケ」に納得

みんなの反応

●若いお母さんのSOSを察知できたこちらの方ほんまスゴい!!!お母さんも赤ちゃんもリフレッシュできたようで良かったし、思わずって仰られてるけどこの一言が言えたことが尊敬

●ナツさんの勇気ある行動でひと組の母と子が助けられたんですね。素晴らしい行動力です。そのママさんは本当に命を救われたくらいの気持ちだと思います!!どうか、こんなご時世だからこそ、苦しんでる新米ママさんが1人でも多く救われますように!!

●そのままさんを思うと泣けてきちゃいました。辛かっただろうな~。ナツさん素敵過ぎます!!私も近くにいたらお手伝いしてあげたいですが出来ないので陰ながら応援しています。ナツさんのお声がなかったら…と思うと余計に泣けてきます

●皆さん仰っていますが、もうお母さんの気持ちを思うと本当に泣けてきます…ナツさんの優しさに惚れました。大変そうだなーと思っていてもなかなか行動にできない自分が恥ずかしい…お母さん本当に救われたと思います。素敵なお話、ありがとうございました

胸が熱くなるツイートに、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag