どうぶつ

思わずニッコリ!見た目なんて関係ないと教えてくれる動物たちのハグ 12枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

種類が異なる動物たちが仲良くなることは珍しいと思いがちですが、もしかしたら人間の勝手な思い込みなのかも…。思わず「えっ!?」と思ってしまうような異種動物たちのカワイイ写真集です。

[ada]

1. 「カプッ!」

inta1_R

 
2. 「大人って大変だよな、分かるよ相棒」

inta2_R

 
3. 「よし、ぎゅっとしちゃおう。だからきみもぎゅっとしてね。そしたらもう一回ぎゅっとしてあげる!」

inta3_R

 
4. 「きみはボクの巣よりずっとふわふわ〜」

inta4_R

 
5. 「本当なら1日中お互いのこと追い回しているはずなのにって? まあ、一緒に昼寝してからそうするよ・・・」

inta5_R

 
6. 「くすぐり合いっこ開始!」

inta6_R

 
7. 「慌てない慌てない、一休み一休み」

inta7_R

 
8. 「きみならボクの小屋にいつ来てもいいよ!」

inta9_R

 
9. 「きみの言うことは正しかった。ここからの眺めは最高だね!」

inta10_R

 
10. 「ここちょっと汚れているからキレイにしてあげる」

inta11_R

 
11. 「嫌なヤツはほっときなよ。ボクはその変わった羽の模様、きれいだと思うよ」

inta12_R

 
12. 「すやすや・・・」

inta13_R
スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag