Instagramのスターになったシベリアンハスキー。最高の『映え』を意識したポーズに釘付け!!

インスタグラムで5万人以上のフォロワーを獲得しているシベリアンハスキー・ホナム。

人気の秘密は、外見の美しさもさることながら…

それ以上に、カメラ目線やポージングなどの、SNS映えする『写真写り』にあります。

インスタ映えする犬

まるで、モデルのようにポーズをキメるホナム。

スタイルがよく、顔立ちも凛々しいので、とても写真が映えています。

顔をアップで撮るときは、カメラ目線も忘れません。

そして、被写体の天才ぶりもさることながら…

背景を整えたり、アイテムを用意したりと、撮影の構図を考える飼い主さんの腕前も窺えます。

元々このインスタグラムのアカウントは、飼い主さん自身のものだったのですが…

ホナムを飼い始めてから、彼女の写真を投稿する専用のアカウントに変えたのだとか。

ホナムの写真が世界中の人々を幸せにしているというのは、とても嬉しいことです。

ずっと彼女を好きでいてくれるフォロワーの方々には、「ありがとう」と伝えたいですね。

関連:お母さんを探すシベリアンハスキーの子犬。『キューキュー』と鳴きながら、おしりを振って歩く姿に胸キュン…!!

みんなの反応

●これは、自分がセクシーだと知ってる顔だわ

●瞳もキレイだなぁ。吸い込まれてしまいそう

●かなりの美脚じゃない?

●モデルのような美貌。犬用の男性向け雑誌の表紙を飾るべきね!

●シベリアンハスキーって、なんてゴージャスな生き物なんだろう…

数々の美しい写真に、思わずこちらも釘付けになってしまいそうですね。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ