人間関係

ネットで知り合った男性と、遂に迎えた初デートの結果は…。残酷すぎる話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

待ちに待った「初デート」の日。

矢野 ヤノ (@ayt__kbb)さんが、胸を高鳴らせながら集合場所へと向かった結果



ひどすぎる…!!(((;゚Д゚)))

最低の行為

余りにも許しがたい仕打ちです…!

これまでの頑張りは、決して無駄にはなりません。

苦い思い出が霞むほどの素敵な出会いが訪れるよう、心から願っています。

関連:『彼氏がいるほうが落としやすい』と語る男性。その根拠に…震えた!

みんなの反応

●恋は終わっても貴女の綺麗は終わらない。ダイエットしたりオシャレをした素敵な自分を褒めてあげて!

●きっと、そこまでの人だったんじゃないのかな。付き合ってから問題になるより、良かったんじゃないかな。3ヶ月ですもんね。心情は辛い

●あんな奴のために一生懸命だった自分が惨めだし辛いですよね。いっぱい泣いて怒って次行きましょう!新しい恋すると忘れますよ。女は強し

●可愛すぎてビビって逃げたに一票

切ないお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag