人間関係

『そういう次元じゃない』 育児の苦労を物語る「あるある」に…共感の嵐

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『育児の大変さ』について…

伯爵夫人と他12,583人(@countessofvvv)さんは、こんな呟きを投稿しました。

なるほど…(゚Д゚;)

子ども中心の生活

「自分の時間」など夢のまた夢、ということですね。

日々奮闘する親御さんを、改めて労うとともに…

少しでも協力できる機会が訪れた際は、積極的に行動していきたいものです。

関連:出産や育児を経て大事だと感じたのは、夫婦の会話より…圧倒的にコレ!!

みんなの反応

●カレーもひき肉も経験あります。育児あるあるですかねー。あと、ベッドの上にオムツからのハミうんにょが載っていたときは衝撃でした。平日の朝、仕事前に布団一式洗う羽目になるとは…

●そうなんです! と心で叫びました。夫に、食卓の上にあるバナナがこんなに黒くなるまで気がつかないのか? と言われました。何してたのかわからないうちに1日が終わる… ごめんよバナナ

●わかります。当時子連れでカフェに行きたいとかじゃなくて、家でいいから座ってコーヒー飲みたいってすごくおもってました…。ずっと立ってたんだろうな…

●本当に、そうです… 諦めたより無の境地…

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag