どうぶつ

元ノラの子猫を家族に迎え入れたら…『初日とは思えぬ寝姿』をとらえた写真に、ホッコリ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『初日からこのリラックスぶり』とのコメントを添えて…

漫画家のカラスヤサトシ (@karasuyasatoshi)さんが、1枚のキュートな写真を投稿しました!

『へそ天』!!( *´艸`)

小さな天使

心から安心している様子が、ヒシヒシと伝わってきます(笑)!

子猫にとっても、カラスヤサトシさんにとっても、素晴らしい幸せの訪れを確信するようなワンシーン。

運命の出会いへ、祝福の拍手を送らずにはいられませんね(*´▽`*)

関連:野良生活から救い出された子猫の姉妹は…『太陽と月』のように、正反対の模様と性格を持っていた

みんなの反応

●3年くらいここで過ごしてるオーラある

●うちもずっと外で面倒見てたから、家猫にしても3日で慣れて早い方だったけど、初日からこれはすごいですね!

●「ノラ猫辞めたぜ、ひゃっほーい!」な感じが伝わってくるw

●よかったねえ。涙出てきたよ

心温まるエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag