生活と仕事

【怖い話】「神隠し」に遭った友達を、7日間探した末に…ゾッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『怖い話でこわかったやつ』

そんな書き出しから、syurisyeri(@syurisyeri)さんは以下のようなツイートを投稿しました



怖すぎる…!((((;゚Д゚))))

衝撃の結末

あまりにも不可解なお話です。

もしも「知っている」と悟られたら、いったい何が起こっていたのか。

想像するだけで、背筋が凍りますね…!

関連:家族で物件を内覧。前向きに検討してたら…『息子の一言』にゾッとした

みんなの反応

●映画化決定

●柳田国男の世界だな

●全体的に薄気味悪いんだけど、最後の「毎年」母親の葬式の案内が来るってのが1番キた

●そういえば。早くに亡くなった祖父は幼少期、神隠しにあったとか。(視る人)に頼んだら、村中で拝めば明け方、朝日が1番早く当たる所に出してあげるといわれ拝んだら、その通りの場所に居たらしい。「寒くなかったか?」と聞いたら「毛皮に包まれて温かった。」らしい。事実は確かめる術もないけど

ゾッとするエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag