エンタメ

『作詞の楽しいところ』を語るあいみょん。その表現すらも…素敵すぎた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『作詞活動』を巡って…

シンガーソングライターのあいみょん (@aimyonGtter)さんは、独自の視点からこんなことを呟きました



なるほど…!!( *´艸`)

広がる世界観

この一言もまた、胸に響きます…!

繊細かつ圧倒的な表現力で、聴く者の世界を広げてくれるあいみょんさん。

今後の活躍も、応援せずにいられませんね(*´▽`*)

関連:ラッパー・R-指定がドラマ出演。その『役どころ』に…DJ松永も驚愕!?

みんなの反応

●あいみょんの作詞、聴いてたら、同じ2文字の内容でも、何種類にも何百種類にもなるんやなって、聴いててめっちゃ楽しいです!!!!

●たしかに2文字で伝わる言葉にもいろんな意味やストーリーがあってそれぞれの人生があっての2文字だから深いよねえ…!人の数だけカタチがあるってことだよね

●その500文字が、元はどんな2文字だったんだろうって考えることは聴く側にとっての楽しみでもあります!!

●さすがあいみょん最高すぎる

グッとくる投稿に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag