エンタメ

『僕が勉強嫌いって言うと…』 松丸亮吾の母の「子育て方針」に絶賛の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『最初から勉強好きだったんでしょ?』と周囲に言われるたびに…

東京大学在学中のタレント・松丸 亮吾 (@ryogomatsumaru)さんは、こんな思いを抱くのだそう



素晴らしい…!!

二人三脚

「しつけ」の正しい在り方を教わるようなお話です。

理想的で温かな親子関係へ、改めて拍手を送らずにはいられませんね(;∀; )

関連:デスクで『謎の紙』を見つけた松丸亮吾。開いてみたら…吹き出した!!

みんなの反応

●素敵なお母様ですね!私は親に責められたり否定されたりすることが多かったので凄く羨ましい…。自分が将来母親になった時は亮吾くんのお母様のような素敵な親になりたい…

●すごい…。それ見習いたいです!!ウチの子も将来、学校に行くようになったとき勉強については子どものせいにしないように私自身も子どもと勉強に向き合いたいです。母って偉大ですね。尊敬します。素晴らしい!!

●うちの親はなんでも子どものせいにしてたし、何かあれば娘が娘がって自分のミスも子どものせいにして責任逃れみたいな事ばっかしてて子どもながらに呆れてたので、私も松丸くんのお母さんみたいに子どものせいにせずに育てようと思ってます

●お母さんがこんなに素晴らしい人だから、松丸くんも人格者なんだね

ハッとするエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag