どうぶつ

どうしてこうにゃった(ΦωΦ=)?うっかり小型飛行機と一緒に飛び立ったネコ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うっかり小型飛行機の翼で昼寝をしていたがために、大空を旅することになった肝っ玉ネコさんの動画を紹介します。

[ada]

 
地上からゆっくりと離陸した パイロットの男性とお客さん。

cfly1_R

 
ある程度の高さまで上昇したころで、まさかのハプニングが!

画面右上の翼部分から覗いているカワイイお耳…

cfly2_R

 
ネコです(=ΦωΦ=)

cfly9_R

 
「あれっ?ここどこにゃん?」と、ちょっと困惑した様子で、下を覗いているネコ。まだ2人は気付いていません。

cfly4_R

 
しばらくして、パイロットさんがふと上を見上げると…

「ハッ!???」

cfly3_R

予想だにしなかった事態に、衝撃を受けた様子のパイロットさん。思わず三度見。

 
しかし、そこはプロです! 予期せぬ状況にも冷静に対応しました。

ネコを気遣って急な旋回などはせず、慎重に速度を落として、絶妙なソフトランディングで飛行場に戻ってきたのです。

 
「ニャーン」とちょっとホッとしたように鳴くネコは、パイロットさんが抱っこしようとすると、ピョンと飛び降りていってしまいました。

cfly8_R

 
離陸前のチェックで見逃してしまったのか、その後にもぐりこんだのか、真相は分からないそうですが、ネコを発見してからの対応は完璧でした! このネコは飛行場のマスコットとして、今も元気に暮らしているそうです。

優しくて腕のあるパイロットさんのおかげで、無事に戻ってくることができて本当に良かった(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag