人間関係

双子を育児中なのに『あえて早く退勤しない』と語る男性社員。理由は…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒト科@6y+2y WM転職済 (@hitokakka)さんは以前、同じ職場で働く男性の「ある持論」に驚愕したそう



『1人になれるのはあなただけ』

仰るとおりですね…!!

自分勝手

双子となれば、育児の大変さも2倍。

その事実を分かっていないにしても、分かっているにしても、許しがたい発言です。

件のお父さんが自身の言い分の矛盾に気づき、意識を改めたことを願ってやみません。

関連:偏食の6歳息子に用意した朝ごはんを見て、夫が放った『最悪の一言』は…

みんなの反応

●3歳の双子のパパですが、早く帰れるなら僕は帰りたいですけどね…普段が仕事終わるのが遅いので、風呂と寝かしつけぐらいはしたいですけどね!

●ハハッそれは押し付けて1人だけ逃げてるっていうんですよ!もー、言い間違えてますよ!

●奥さんを1人にさせてあげようという、気遣いはないのかな〜

●Twitterの子育て関係で数々の怪談を読んでましたが…これも怖すぎる

呆れてしまうお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag