体験談

【恐怖】 信号待ちをしていたら、男2人組にタクシーへ引きずり込まれて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

めぐにゃん(@megmegrose222)さんは、数年前に新宿で体験した「恐ろしい体験談」を投稿しました。

「人通りとか関係ないよマジで」

あまりにも救いがないお話に、言葉を失います。

絶望

「最悪の事態は免れた」などとも決して言えないほど…

めぐにゃんさんが心に負ったトラウマの大きさは、計り知れません。

同様の被害がなくなることを、切に願うばかりです。

関連:チャイムが鳴り、覗き穴を確認すると…一人暮らしの女性声優が恐怖体験

みんなの反応

●怖すぎる…つーかその男2人組はもちろんだけど、運転手!「ふざけてるのかと思った」は百歩譲ってありとしても、そこで被害女性からお金取る!?このまま警察行きますか?証言しますよって案件じゃない!?

●マジでこういう風に怖い思いをさせる男なんか消えて欲しいな。だってこの人みたいに一生辛さを覚えたまま生きて行かなければならない人もいるし、同じ男としてもとても腹が立つ

●引用で自分語り申し訳ないんだけど私もすすきので同じようなことある。タクシーの運転手まじで止めてくれない。2人組じゃなかったのと、赤信号になったから自分で鍵開けて出て逃げたからよかったけど、2キロぐらい離れた場所で止まったから帰るの時間かかるし男は着いてくるしで最悪だった

●今でもそういう奴等がのうのうと生きてるかと思うと吐き気がするし怖い

深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag