エンタメ

最終回を迎えた『天才!志村どうぶつ園』。放送後のツイートに涙が零れた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9/26(土)に最終回を迎えた『天才!志村どうぶつ園』。

その放送終了後…同時間帯における後継番組・I LOVE みんなのどうぶつ園 (@minnano_zoo_ntv)公式アカウントが、1枚の写真と感謝のコメントを投稿しました。

『思い出すのは楽しいことばかり』

心から、頷くほかありません。

いつも共に

しかし…志村さんが私たちに残したかったものは、悲しみではないはずです。

これからも引き続き、土曜夜の癒しの時間を楽しみに待ちたいですね。

関連:志村けんが大好きな夫を「バカ殿」になって出迎えた妻。そして…号泣

みんなの反応

●息子も娘も志村動物園のあなたを観て育ちました。沢山の楽しい時間を本当に本当にありがとうございました

●またきっと会えるから…さよならは言わない

●最終回本当に涙が止まらなかった!志村さんファミリーも凄く堪えてるの伝わりました!志村さんファミリー大好きでした

●志村どうぶつ園…なくなるのは、本当にさみしいです。16年ありがとうございました

思わず涙してしまう呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag