個性的な「オレンジの瞳」を持つ黒猫。その姿は…ハロウィンの世界から飛び出してきたかのよう!

オーストラリア在住の2歳の猫、グレムリンは…

珍しいオレンジ色の瞳と、「あかんべえ」をしているような表情が特徴的。

まるで、ハロウィンの世界から飛び出してきたような外見で、SNS上で注目を集めています。

ハロウィン猫、現る!

飼い主さんによれば、もともとグレムリンの瞳は今のような色ではなかったとのこと。

彼を飼い始めたのは、まだ子猫の頃でした。

多くの猫は、子どものうちは青色の瞳をしており、彼もまたそうだったんですが…

こんな色になるとは、思ってもみませんでしたね。

とても人懐っこい性格で、仕事をしている間はいつも傍に寄り添い…

新型コロナのロックダウン中、持ち前の愛らしさで癒しを提供してくれたのだとか。

まんまるの瞳にじっと見つめられていると、なんだか吸い込まれそうになってしまいますね。

関連:顔なじみのノラの黒猫が、飼っているシャム猫と意気投合。やがて家に招き入れ、獣医に見せると…

みんなの反応

●猫ちゃんの瞳を覗くとき、猫ちゃんもまた、こちらを覗いているのだ…

●サムネの画像で「かわいい~!」と思って、実際に画像ファイルを開いてみたら、時間の概念がない別次元の空間に閉じ込められてしまった

●暗い部屋でこの猫の瞳がぼんやり光っていたら怖いだろうな(笑)

●今まで見てきた中でも、もっともハロウィンな猫だ

唯一無二の個性にあふれたグレムリンは、今日も多くの人を魅了していることでしょう(*´▽`*)

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ