生活と仕事

自社のミートボールやハンバーグを巡って…『石井食品の宣言』に感動!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『少し語ります』との書き出しから…

石井食品公式Twitter・イシイのおべんとクン ミートボール (@ishii_official)が、こんな呟きを投稿しました!

確固たる信念…!!(*´▽`*)

安心・安全

なんとも頼もしい言葉です!!

全ては、一つでも多くの食卓へ「おいしくて安全なもの」を届けるため。

細やかな配慮と素晴らしい企業努力へ、心から拍手を送ります!

関連:味の素『冷凍餃子は手抜きではなく…』 とある「発信」に、共感の嵐!!

みんなの反応

●子どもの幼稚園時代、お弁当に週2回ペースで入れてましたw 本当に助かりました!私が作るミートボールより衛生的管理がちゃんとされてて美味しくて、私の手間が省けて、親子がハッピー笑顔になりました。もう大きくなっちゃったけど、久しぶりに食べようかな!本当にお世話になりました!!

●いつもお世話になってます!!!ないと娘(小1)のお弁当が成り立ちません。二段弁当の下段がミートボールだけをご希望されるので

●小さい頃お肉が大嫌いだったのですがミートボールはだいすきでしたー!お弁当に入ってるとうれしかったです。今でもたまに食べたくなって買ってます。いつか子どもができたら私もお弁当に入れてあげたいです

●手抜きしたいけど、子には無添加の物を食べさせたい…って時にかなり重宝しています。ミートボール以外の商品もファンです!これからも応援しています!!

嬉しい情報に、他のユーザーから多くの感謝の声が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag