人間関係

『今は信じてもらえないかも』 かつて「プールの授業」は、こうだった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小学生時代の『プールの授業』を振り返って…

笹吉(@sasakichidiary)さんは、こんなツイートを投稿しました。

おっしゃる通り…!!Σ(゚Д゚;)

昔に比べ

真夏日や猛暑日が驚くほど増えている現在では、たしかに想像が難しい状況かもしれません!

いったい、どちらの時代が幸せといえるのか…頭を悩ませずにはいられない一幕です(;∀; )

関連:娘の修学旅行は「デジカメ・スマホ」が禁止。代わりに持たせるのは…?

みんなの反応

●ありましたありました~。曇りの日とかは「今日はプールの水温が低いからプール中止です」「えぇ~っ」の流れが定番でした。最高気温32℃とかでしたかね…昭和です(笑)

●めっちゃ分かります。特に1993年の夏はクソ寒かったですね…忘れられません…そしてタイ米食べたことも(笑)

●プール入る前のシャワーも冷たすぎて、水が当たらないところ通って避けてましたww唇紫になってたなー!ww

●焼けたプールサイドに寝転がって冷えた体をあたためてました

共感必至の投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag