とってもオシャレで、表情豊かなイタリアン・グレイハウンド。その圧倒的な個性で、人々を虜に!

米カンザス州在住のケイラさんが、イタリアン・グレイハウンド種のペネロペを自宅に迎えたのは…

彼女がまだ生後8週間の、幼い子犬の頃でした。

慢性の持病があって、家から出られないこともしばしばあったんです。

子どもたちが学校に通っている間は、独りぼっちなのが寂しくて…

それで、彼女を飼い始めることにしたんです。

味のある表情

やがて3歳になって、すっかり大人の犬に成長したペネロペ。

そんな彼女は、インスタグラムで8万人以上のフォロワーを獲得しています。

人気の理由は…

このスマートなオシャレさと、感情表現の豊かさ!

どこか人間味のある、穏やかかつ賢そうな顔立ちもあいまって…

まるで、「映え」の何たるかを完全に理解しているかのようです( *´艸`)

なかなか家から出られない生活は、気分も塞ぎ込んでしまいがちになってしまいそうですが…

こんな素敵なワンコと一緒なら、きっと毎日も楽しいのではないでしょうか。

関連:「ロイヤルドッグ」の異名を持つウェルシュ・コーギー。英国王室も認めた、その魅力の源泉は…?

みんなの反応

●なんてチャーミングなワンちゃんだ!

●彼女がいっしょにいるなら、家での生活も退屈しないだろうね

●あまりにも首が長くて、犬というよりもヘビなんじゃないかな、って思う

●この写真のおかげで、今日も乗り切れそうだよ

ペネロペの圧倒的な個性は、これからも多くの人々を虜にしていくことでしょう(*´∀`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ