気品漂うブリティッシュショートヘア。しかし、その実は…誰もが驚く『顔芸』の持ち主だった!?

「クール」や「ミステリアス」といった印象の強い猫たち。

しかし今、中国で人気のSNSサービス『Weibo』では…

あまりにも感情表現が豊かすぎる1匹のブリティッシュショートヘアに、大きな注目が集まっています!!

顔に出るタイプ?

ナナは、透き通った青い瞳と、美しい白の毛並みの持ち主。

すましているときは、優雅でゴージャスな雰囲気の漂う美猫ですが…

事あるごとに、アニメのキャラクターに勝るとも劣らない顔芸を披露してくれます(笑)

一瞬のチャンスを逃さず撮影する飼い主さんの腕前も、見事の一言に尽きますね( *´艸`)

関連:好奇心満々な様子で、レコードに近づくブリティッシュショートヘア。これは『にゃんこDJ』爆誕か、と思いきや…!?

みんなの反応

●これは……「動物病院はイヤだーーー!!」の顔だな

●いやいや。「ウチの飼い主、オンライン会議でパンイチなんだけど……!」って顔だよ

●まるで考え事をしているみたいな顔もステキ!

●不機嫌っぽい表情もまたカワイイなぁ……

●悪いことをした後に、しれーっと知らんぷりをしているみたいだ

表情一つで人々を湧かすエンターテイナー。

その才能と愛くるしさに、思わずニンマリせずにはいられません(*´▽`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ