人間関係

移動の自粛を経て、3ヶ月ぶりにパパと会えた結果…1枚の写真が話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

移動の制限が解除され、久しぶりに旦那さんと再会したぽーきゃぽ@3y♂&7m♀(@poukyapo)さんと息子さん。

その瞬間を捉えた写真に、大きな注目が集まっています



 
嬉しそう…!!!(*´∀`*)

幸せのかたち

見ているコチラまで心が踊ってしまう光景です!

 
いまだ不安が拭えない世の中だからこそ…

我々も、こうした日々の幸せを、本当に大切にしていきたいですね。

関連:久々に訪れた近所の蕎麦屋。やけにツユが多いので、理由を聞くと…?

みんなの反応

●スーパーマリオ並のジャンプ! 本当に嬉しかったんだね

●感動しちゃいました

●僕も仕事で長期出張中のため金曜日に3ヶ月ぶりに子ども達と再会しました。毎日電話では話していましたが再会した時に子どもが走って来たのを見て少し涙が出ました。そういう姿を見ると仕事頑張れますね

●うれしいの表現100点ですね。ほっこりします

 
微笑ましいベストショットに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag