生活と仕事

『普段使いの下着』は、いつが捨て時? とある回答に深く納得した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「普段使いの下着」は、どのタイミングで捨てるべき?

山田丸(@yamadamaru)さんの奥さんによれば



 
なるほど…!(((;゚Д゚)))

その発想はなかった

うなずく他ない回答ですね…!!

 
処分を迷った際には、ぜひとも思い出したいお話です(;∀; )

関連:検査で異常があり、献血を断られた夫が…『まさかの一言』を放った!

みんなの反応

●救急搬送に備えて勝負下着を付ける、という大人の判断

●このツイート呼んで翌日に下着新調したw

●ハサミで切られる可能性を考えたら「切られても惜しくないもの」って考えちゃうし、結局、気にしなければどうということはない、で落ち着いてしまう可能性

●私も同じ事を、母の同級生の県警捜査一課(殺人?)の刑事さんに言われました。ゴムがのびたパンツをはいた仏さんを見ると居たたまれない、なんとも言えん気持ちになるから、下着はちゃんとしたやつをつけるんだぞ、とのことでした

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag