『怒りで体が震えた』 ある駅員が遭遇した「最悪なクレーマー」の話

駅員のmakino@ヨコハマ(@makino_yokohama)さんは先日、窓口業務中に『信じられないクレーム』を受けてしまったそう



 
理不尽という言葉でも足りないほどの暴挙…。

本当に空いた口がふさがりません。

悪質クレーマー

makinoさんに一切の落ち度がないことは、誰が見ても明らかでしょう。

 
件の女性が、二度とこうした『ストレス解消』に打って出ることのないよう…

客としての立場を超えた悪質な態度には、社会全体でNOを表明して行きたいですね。

関連:理不尽なクレームに対する『市営バスの回答』が…素晴らしすぎた!!

みんなの反応

●よく耐えましたね…

●そのICカード折ってやりたい

●現実的に〇〇線使わないって、人によっては致命的な縛りだよな。おばさんには是非有言実行してもらおう

●断ってもええんよ?「お客様には当社のサービスではご対応できませんですので、他社のご利用をおすすめいたします」昔、これでクレーム客減らしたら、変な客が減って売り上げもバイトの定着率も上がりました

 
呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

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