人間関係

赤ちゃんを抱いた母親が、電車内で飲み物をこぼした。その瞬間…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはめい♡®︎8y👦5y👦2y👧(@57lD2vzLfPZKRw9)さんが、地下鉄に乗っていた時のことでした…!

 
素晴らしい!(*´︶`*)

優しい世界

ハプニングに見舞われたお母さんは、さぞかし心強かったことでしょう!

 
率先して手を差し伸べた方達へ、拍手を送るとともに…

もしもの際は、我々も同様の行動を取れるように心がけたいですね(*´∀`*)

関連:電車で泣きじゃくる赤ん坊をあやす母親。そこへ1人の男性が近づき…

みんなの反応

●ええ話や~

●私もさっとティッシュ探して拭ける人間になりたい

●私も小さい子どもいるので、途中まで読んでその状況を自分で想像して冷や汗出ました。周りの方々優しくてよかった。ママさん焦りながら、申し訳なく思ったり感謝したり感動したり…だったろうなあ

●こういうの、すごい恥ずかしいんだよね、こぼした側からすると(経験者)恥ずかしくて申し訳なくて、でもスムーズに片付けも出来なくて(抱っこしてるから)だんだん悲しくなってくるんだけど…こうやって周りが快く助けてくれるなら気持ちが楽になるんだよなー。私なら嬉しくて一生忘れないだろうな

 
心が温まるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag