人間関係

『不安が吹き飛んだ』 18歳で妊娠した女性を救った「医師の一言」は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とまと(@doukyo_dame)さんが投稿した、とある産婦人科の先生とのエピソードに注目が集まっています。

 
素敵…!(*´∀`*)

『安産間違いないやろな!』

あらゆる不安を取り除いてくれる『太鼓判』です!

 
全ては、何よりも大切な母子の命を守るため。

良きお医者さんとの出会いへ、改めて祝福の拍手を送らずにはいられませんね!

関連:『分娩の痛みは忘れる。でも…』 続く「医師の言葉」が、心に響いた

みんなの反応

●いい先生だぁ。いい先生に出逢えて良かったですね

●どんと構えてくれてたら安心して産めますね

●たしかに最近の10代の出産は風当たりも強く、前向きな言葉をかけてくれる人が先生だったりすると尚更ありがたいですね。良い話ですね

●医者だけじゃなくて、こう言ってくれる大人が増えたらいいなって思いました。出産育児、もちろん大変なことだけど、それ以上にステキなことだから!

 
心温まるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag