人間関係

保育士『息子さんが厳しい自分を避けるので悲しい』 本音を聞くと?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは焼きハラコ🍪『腐女子育児』発売中(@WwZuttonetaiYo)さんが、保育園の先生と話をしていたときのことでした



 
どストレート!!(;∀; )

安心感

おっしゃるとおり、こうした率直かつ誠実な情報共有こそ、多くの保護者にとって助けとなるはずです…(笑)!

 
日々試行錯誤しながら子どもたちと接してくれる保育士さんたちへ…

我々からも、改めて労いと称賛の拍手をおくらずにいられませんね(*´∀`*)

関連:『息子が小柄で心配だ』 保育士に相談したら…思わぬ返答が!?

みんなの反応

●ちゃんと、叱ってくれる先生ってだけでも信用出来るのに、本音を言ってくれるあたり絶対に良い人な予感ですww

●素敵な先生ですね。ちょっとクスッときました(笑)

●入園したいです

●保育士をしている者です。私もボーダーを決めて、厳しい時は厳しく… とメリハリをつけるタイプです。理解のある保護者は保育士にとってとてもありがたい存在だし、仕事のやりがいに繋がります

 
微笑ましいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag