人間関係

オムツ交換台に座って化粧をする女子高生。見かねて注意したら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さき10m(@2525FRIDAY)さんが投稿した、女子トイレでのエピソードに注目が集まっています。

信じられない…!

常識知らず

耐荷重オーバーで壊れる可能性があるにもかかわらず…

オムツ交換台に座るという行為&捨て台詞に呆れて物が言えません。

もしスカートが汚れてしまっていても、自業自得ですね。

関連:二股男について『最低やん』と盛り上がるJKたち。若いなと思ってたら…?

みんなの反応

●言えるの素晴らしい。そもそも壊れたら、放置して逃げるよね。どんだけ座りたかったんだ?うんこついてないか?

●うちの娘がそんなJKにならないように育てたいです

●化粧して外見取り繕っても、中身が終わってるならどれだけ化粧しても意味ないね。いつか反省してくれる日があると良いね、その子自身の未来のために。注意できたさきさん素敵です

●「オムツ交換台」は読めたとしても、そこで何するかは想像つかなかったんだろうなぁ…。皆さん交換後きちんと拭いていかれたり、商業施設なら清掃入るからぱっと見綺麗ですけど、赤ちゃん普通におしっこ引っかけるからね…オムツ替える時逃げたり暴れたりするからね…いつか彼女が子を持った時…

呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag