人間関係

『もみあげはどこ?』 5歳娘にクイズを出したら…思わぬ返答に吹いた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ももこんぶ(@peach_momo_00)さんが投稿した、5歳の娘さんのエピソードに注目が集まっています!


 
その発想はなかった!!(;∀; )

『げ』違い

一生懸命探す様子が想像できます(笑)

 
答えを知った娘さんの反応が、とっても気になりますね…!!( *´艸`)

関連:『夜間も外出を控えて』というニュースを見て、子どもたちは…え!?

みんなの反応

●モミア!!! モミア毛って書くとなんかオシャレですね!

●可愛い~

●桃太郎にきび団子をねだった時のセリフ「お供します」に、子どもが「どんな音がするの?」って返したエピソード思い出した

●「もみあ毛」のをうちの子にも聞いてみたいと思って、踵とか眉間とかのクイズを出してから満を持して「もみあげは?」と聞いたら「えっおみやげ(=おいしいもの)どこにあるの?」とキョロキョロする食いしん坊次女…。それまでのからだの場所クイズはどこへいった

 
微笑ましい一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag