仕事

自粛が許されず、ゴミの回収を行う清掃員は…『ある光景』に感動した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

清掃員の(@a013130)さんは、ある日の仕事中に『予期せぬもの』を発見しました



 
素敵すぎるメッセージ…!!(´;ω;`)

元気の源

その後、同業者の方からもこんなエピソードが。

 
誰もが不安に苛まれる中、それでも自らを奮い立たせ、社会のために尽力する人々へ…

私たちも改めて、心からの感謝を伝えたいですね。

関連:ドラえもんから、自粛中の人々へ。素敵なメッセージに胸が熱くなった

みんなの反応

●世の中捨てたもんじゃないですね! 報われます

●ゴミ回収、流通、交通、医療関係者、警察、消防、自衛隊、役所、インフラを始めとして様々な人が働いてくれているから外出自粛出来る事は忘れてはいけませんよね。仕事とは言えそれ以上の使命感を持って働いてくれてます。感謝と尊敬しかありません

●やっぱりこういう優しい人達がいるから頑張れる

●本当にリスクが高い中、ゴミも増えてる中で、本当にライフラインを支えてくださってる、立派な誇れる仕事だと思ってます。感染や腰痛等に気をつけて、無理せず頑張ってください!そして、いつもありがとうございます

 
心温まる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag