体験談

入所者の家族から介護施設に届いた、『理不尽すぎるクレーム』とは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

介護施設に勤める野逢(@ayano0514s)さんが投稿した、信じがたい「苦情」を巡るツイートに注目が集まっています。

 
理解が追いつかない…!!

唖然の一言

対応にあたった職員さんが不憫でなりません…!!

 
離れて暮らしているのは、一体何のためなのか…。

職員さんたちへ怒りをぶつける前に、少し冷静になって、自分の思考の理不尽さと向き合ってみてほしいものです。

関連:理不尽なクレームに対する『市営バスの回答』が…素晴らしすぎた!!

みんなの反応

●意味不明

●おかえり頂くしか無いですね。ご自宅でお世話して頂くしか…それができなかったからお願いしたのではなかったっけ…?

●うちの職場でもこないだ「家族は面会禁止なのに、先生や(医師)や看護師さん以外の薬剤師さんや理学療法士さんたちがフロアをウロウロするのは良いんですか?」ってクレーム来たわ。ねぇ、脳ミソ使って?ってなったわ。白目剥きそう

●特養に入所している母と2ヶ月ほど会ってませんがこんなアホな事を言う人もいるのですね。施設の方は自身が感染しないようにと我々よりも気を付けて、多大なストレスを感じながら日々過ごしているでしょうに余計な手間掛けるなよと

 
頭を抱えるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag