お笑い芸人『厚切りジェイソン』の人生相談が心に響くと話題に 12選

R-1グランプリで外国人として初の決勝進出を果たした お笑い芸人の厚切りジェイソンさん。彼がSNS上で行っている『人生相談』が心に響くと話題になっています。

厚切りジェイソンさんは、自身のTwitter 厚切りジェイソン(@atsugirijason) や、トークアプリ755 厚切りジェイソンのトーク にて、ファンの悩みに答えています。


厚切りジェイソンさんの経歴については、コチラを展開して下さい。

厚切りジェイソンさんの経歴
仕事で日本に滞在した際に日本のお笑いにハマり、アメリカに帰ってからも「お笑い芸人になりたい」という夢を捨てきれなかったジェイソンさん。

しかし、「お笑い芸人になりたい」という理由だけではビザの取得が難しかったため、日本支社を設立予定だったアメリカ法人テラスカイに入ることで、なんとか日本に戻ってきます。

仕事とお笑いを両立させながら、ワタナベエンターテイメントが運営するお笑い学校を卒業。2014年9月に同社からデビュー。2015年2月のR-1ぐらんぷり2015で決勝進出を果たしたことで一気に有名になりました。

さらに、役員を務めるテラスカイの日本支社も順調で、2015年の5月に上場。1万株以上を所有していたジェイソンさんは、いきなり1億円超の資産家に。

今、ノリに乗っている厚切りジェイソンさんですが、みんなの相談には真剣に答えてくれています。

厚切りジェイソンさんの動画

 
そんな厚切りジェイソンさんの回答の中から、気になったものを数点をピックアップしました。

Q.失敗が怖くて前に進む勇気が出ません

 
Q.時間はあるけど金がないときどうしたらいいですか!?

 
Q.やる気の無い新人に仕事を教えたくないと思うのは間違ってるのでしょうか?

 
Q.自分の不器用さに悲しくなる。どんだけ頑張ればみんなに追いつけるのか…

 
Q.やっぱり、転職しようかな…

 
Q.やる気の出る言葉をくれませんか?

 
Q.好きな人が、違う子と両想いに。どうしたら、私のことを好きになってくれますか?

 
Q.中卒で、軽蔑されながらも仕事を頑張っています。でも…批判されるのはなんで?

 
Q.男で男性アーティストのポスターを部屋に貼るのはおかしい?

 
Q.自分の思いに近い生き方ができる秘訣は?

 
Q.人と比べて落ち込んだり、羨ましがる自分が嫌です

 
Q.お笑い芸人になりたいけど成功出来るかが不安。夢のままにしといたほうがいい?

 
夢を諦めなかった厚切りジェイソンさんが、真剣に答えてくれる言葉だからこそ、みんなの心に届くのだと思います(*´Д`)

厚切りジェイソンさんに相談をしたい場合は、Twitter 厚切りジェイソン(@atsugirijason) やトークアプリ755 厚切りジェイソンのトーク から質問を送ってみて下さい(*´ェ`*)

スポンサードリンク
               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]
あなたにオススメ [PR]