人間関係

『彼氏よ、違うんだ』 生理中の彼女に買ってきた「お土産」は…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あーちゃん(@akari_k22)さんが投稿した、1枚の写真に注目が集まっています!

生理中、彼氏さんが買ってきてくれた「お土産」は



 
優しすぎるけれど…!!ヽ(;▽;)ノ

ウイダー正解

仰るとおり、コレは完全に風邪用のセットですね(笑)!!

 
わからないなりにも、出来ることをしてあげたい!

あーちゃんさんにとっては…その気遣いが、何よりの癒やしとなったに違いありません(*^-^*)

関連:生理ナプキンのお使いで、『羽つき』を買ってきた夫。理由を聞くと?

みんなの反応

●僕も最初はそうでした… 温かい目で見てあげましょうwww

●かわいいww 男の人からすると最初は生理って未知の世界なんだろうなぁ(笑)

●何にせよ彼氏からの愛情を感じてほっこりする

●分からないなりに考えながら買う姿を想像してめちゃくちゃニマニマしちゃいました。素敵な彼氏さんですね

 
切なくも微笑ましいエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag