生活と仕事

妊娠7ヶ月、不安を抱えてのエコー検査で…「小さな奇跡」が起こった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妊娠中のmadoka(@madoka_people)さんは先日、コロナ騒動で不安が募る中、「ある奇跡」を体験しました



 
すごい…!!!( *´艸`)

わが子からのエール

まるで、お母さんの心配を察したかのようですね。

 
生まれくる彼らが、笑顔で過ごせる未来を守りぬくためにも…

社会一丸となり、我々は引き続き、前を向き続けていかねばなりません。

関連:とある妊娠中の女性が、夫と交わした「斬新なごっこ遊び」とは…!?

みんなの反応

●大変なニュースが続く中、とても癒されました

●幸せの前兆。見ただけで元気になりました。生まれる前からお母さん応援してますね

●大好きなママに元気な姿をアピールしてくれたのかなぁ…って微笑ましく思いました

●私も妊婦です。ピースかわいすぎます… こんなご時世でも、新しい命は一生懸命大きくなってるんですよね。一緒にコロナを乗り越えましょうね!

 
心洗われるような光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag