仕事

『彼らも医療関係者に含めて』 ある病院で「拍手」を送られたのは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舩田クラーセンさやか Sayaka Funada-Classen(@sayakafc)さんが紹介した、1本の動画に注目が集まっています。

海外のとある病院において、「盛大な拍手」で迎えられたのは…

 
『医療関係者という時、彼女ら・彼らも含めて下さい』

本当に、おっしゃるとおりです。

縁の下の力持ち

感謝されずとも必死で頑張っている沢山の人によって、この世界の今は支えられています。

 
すべての仕事へ、改めて敬意を表するとともに…

1日も早い問題の終息を、心から願わずにいられません。

関連:『敬意を払う理由はこれで十分』 救急車の出動後に残されたモノは…

みんなの反応

●こういう人達が頑張ってくださるおかげで安心して病院に行けるのですよね。感謝感謝

●もちろん清掃スタッフ、配膳、営繕、廃棄物処理、会計も色々含めて医療スタッフです!医療従事者です!

●我が母も74歳で、某国立病院での清掃業務に携わっています。が、職場でのマスク支給はとっくに無くなり、使い捨てマスクを洗って消毒して…何日も使っている日々。医療関係者…の枠を広げてほしいものです

●東京のでかい病院で清掃と患者さんのベッドメイキングをしています。これ観てずっと泣いています。今日も明日もがんばります

 
胸が熱くなるに、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag