【子猫】とある夫婦の家を訪れた野良猫。ドアを開けてあげると…我が物顔で部屋を占領し、愛らしい4匹の子猫を産んだ!

カナダ・モントリオールにて発見された、人懐っこい1匹の野良猫。

 
どうやら子猫を身ごもっており…

安全に出産ができる場所を探して、さ迷っているようでした。

お母さんの役目

彼女を発見したとある夫婦は、放っておくことができず自宅のドアを開けてあげます。

すると野良猫は、スタスタとその中に入ってきて…まるで「ここが自分の家だ」と言わんばかりに、くつろぎ始めたのだとか(笑)!

 
そしてまもなく、4匹の子猫が無事に誕生。

 
温かく安全な屋内で、母猫は赤ちゃんたちに惜しみない愛情を注ぎました。

 
4匹全員の身体をキレイにしてミルクを飲ませて、せわしなく子育てに勤しみます。

 
その後、子猫たちが固形のご飯を食べられるようになるのを待って、夫婦は彼らを地元の保護団体に預けました。

関連:【子猫】 古い犬小屋で、野良猫が子どもを産んでいた! 子猫のうち1匹は恥ずかしがり屋で、里親以外に懐こうとしないため…?

それぞれの幸せ

やがて、母猫を家族として迎え入れてくれる飼い主が現れ…

健康に成長を重ねた子猫たちも、みな素敵なお家へと巣立っていったそう。

 
それぞれの家庭で、幸せに暮らしていってくれることを願います(*´∀`*)

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ