生活と仕事

ヤンキーを恐れる少年が、武術を習い始めたら…思わぬ結末に震えた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

noro(@Anice14sd)さんが投稿した、とある中学生男子のエピソードに注目が集まっています。

※詠春拳=えいしゅんけん。数百年の歴史を持つと言われる中国武術

 
思わぬ結末…!(((;゚Д゚)))

時には凶器となるSNS

まさしく、『ペンは剣よりも強し』を実感する状況です…!

 
一人ひとりが「絶大な影響力」を持ちうる時代。

だからこそ、というと語弊があるかも知れませんが…身の振り方には、本当に気をつけたいですね。

関連:講師『配った紙をグシャグシャにして』 おかしな授業の結末に震えた

みんなの反応

●囲んで棒で叩く事の強さよ

●これがネット世代の攻撃か

●そのうち、己の心の弱さを克服したいとか言ってヤンキーが門をたたきそうですね…

●SNS護身術はかなり需要あると思う。ネット上でのコンプライアンス、あるいはリスクコントロールという点から見てもかなり重要度高いと思う

 
ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag