作品

休校中の7歳娘が、家の中で作り上げたモノ。その発想に…感動した!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mghnsos(@mghnsos)さんの娘さんは、工作が大好き。

それゆえ、コロナウイルスによる休校中に『スゴいもの』を作り始めたそうで





 
素晴らしい…!Σ(゚д゚;)

抜群のセンス

mghnsosさんによれば、『いつも起こさないと起きないのに、6時に起床して準備に勤しんでいた』とのこと(笑)!

とてつもない熱中ぶりです!

 
アイデアを生み出す想像力も、それを形にする創造力もピカイチの娘さん。

これから彼女の水族館がどんな発展を遂げていくのか、非常に楽しみですね(*´∀`*)

関連:捨てようとした「箱と緩衝材」が、娘の手によって…すげえええ!!

みんなの反応

●むかーし子どもの頃、箱で小さい水族館作った覚えあるけど、コレはスケールがデカい!!素晴らしいです

●最高か? わたしもやりたい家水族館!!

●うわーこれ絶対子どもにやらせてみよ

●えーかわいい…なにこれ素敵、楽しそう、え…このスペースを与えてあげる親御さん素敵すぎる、子どもがのびのびと遊び尽くせる時間と空間を与えてあげれる親御さんって意外となかなかいない気がしてるので特に

 
脱帽せずにはいられない一幕に、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag