どうぶつ

秋田犬の親子と暮らす飼い主が、お母さんだけを散歩に連れて行こうとしたら…『健気すぎる光景』にノックアウト!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝次狼 秋田犬 (@tubura1117)さんが投稿した、とってもキュートな写真に注目が集まっています!

ともに暮らす秋田犬を散歩に連れて行く際、ふと窓を見上げたら



 
圧がスゴい…!!(;∀; )

いつも一緒がいい

『何でお母さんだけ…!?』という子犬たちの声が、今にも聞こえてきそうですね(笑)

 
同時に全員連れて行くのは大変…もう少し大きくなったら、そんな飼い主さんの事情もきっと理解してくれるはずです(*´艸`*)

関連:秋田犬の一家が「みんなでやったイタズラ」を飼い主に見つかってしまった結果…可愛すぎる反省ぶりに、胸キュン!!

みんなの反応

●子犬たちの表情がもう…癒されました! ありがとうございます

●速攻で帰りたくなりますね

●小さいころ、「カーチャン! 買い物連れて行ってよぉ!!」って泣きながら駄々こねてたのを思い出してちょっとチクチクします

●これは後ろ髪引かれまくり

 
ちょっぴり切なくも微笑ましい光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag