【子猫】引っ越し先で出会った野良猫に親切にしていたら…ちいさなサプライズ。生まれたばかりの子猫を紹介してくれた!

ある日のこと。

新しいアパートに引っ越してきたキャメロンさんのもとを、1匹の野良猫が訪れました。

 
近所に暮らしていると思しきその猫に、ご飯を与えてあげたところ…

以来、彼女はキャメロンさんの家を何度も訪れるように。

一緒の時間を過ごすうち、ふたりは少しずつ仲良くなっていきました。

ちいさなサプライズ

しかし…やがて、その野良猫はぱったりと姿を消してしまいます。

キャメロンさんは彼女を何日も待ち続けましたが、一向に戻って来ません。

 
そして、1ヵ月と少し経ったころ。

なんと彼女は、小さな子猫と一緒に戻ってきたのです。

まさか妊娠していただなんて、まったく気づきませんでした。

 
キャメロンさんには、猫を育てた経験はありませんでしたが…

それでも彼らの姿を見て、自分が面倒を見てあげなければならないと決心したそう。

 
残念ながら大家さんの許可が得られなかったため、自宅で保護してあげることはできませんでしたが、2匹のために出来る限りのお世話をしてあげました。

 
母猫も、キャメロンさんが優しい人だと知っていたからこそ…

彼女を信頼して赤ちゃんを紹介したのでしょう(*´∀`*)

関連:【子猫】 独りぼっちで動物病院に連れて来られた子猫。やがて出会った「犬のお母さん」から、たくさんの愛情をもらい…

それぞれの生き方

やがて、母猫が子猫から距離を取るようになり…

キャメロンさんは、子猫にとっての「生涯の家」を探す時がきたと直感しました。

 

ちょうど近所に、彼女を迎えてくれる家を見つけることが出来ました。

母猫が望めば、いつでも会いに行くことができます。

 
一方の母猫は、どうやら飼い猫生活が性に合わないようで…

今までと同様、野良猫としてキャメロンさんの家を訪れるという暮らしを選んだといいます。

 
2匹それぞれにとっての「最良の生き方」を見つけてあげたキャメロンさん。

その優しさに、親子は深く感謝していることでしょう(*´∀`*)

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ