『メーカーに同情する』 とある「星1レビュー」を読んで、絶句した!

Kazuto Kusama(草間 一人) (@jacopen)さんは、とあるパソコンの『商品レビュー』を見て、愕然としました…!!

★☆☆☆☆ パソコンで認識されない方へ(Win10)

2019年9月4日に日本でレビュー済み 容量: 1TB | スタイル名: 2.5インチ Amazonで購入

 
製品自体はいいのですが他の方が必要としてる情報だと思ったのであえてレビュー数の多い星5ではなく星1にさせてもらいました。

今回いくつか報告されているパソコンにSSDが認識されないトラブルですが、自分も同じトラブルにあいました。

そこで原因を調べたところ、使えるようにするためにはフォーマットが必要ということでした。(使ってるパソコンは windows10です)

やり方としては スタートメニュー右クリック→コンピュータの管理→ディスクの管理→未割り当てのディスクを選択し右クリック→ 新しいシンプルボリュームをクリック→画面の指示に従って進めていく

これでフォーマットが完了し無事使えるようになりました。

 
目立ちたいがために星1つ…!?(((;゚Д゚)))

理解できない

仰るとおり、あまりにも理不尽です!

 
これから取る行動が、周囲にどのような結果をもたらすか…

特にネット上においては、落ち着いてシミュレーションしてみることが大切ですね(;∀; )

関連:病院にやってきた1組の男女。その『悪ふざけ』に、看護師はキレた!

みんなの反応

●これはひどい

●トラブルじゃねぇー!!!

●この商品が悪い訳でもなく、評価ですら無い…

●無知で星1つはダメだろ…配送に問題あって評価低いやつもよく見るよなぁ

 
開いた口が塞がらない一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ