人間関係

小3息子の体操着を持ち帰ってしまった別の男子。確認したら…え!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なめらか (@_nameraka_)さんが投稿した、お子さんの『体操着』を巡るエピソードに注目が集まっています



 
どカオス!!(((;゚Д゚)))

どこにあるの…!

とりあえず、「目についたものを持って帰ればいい」という感じなのでしょうか(笑)

 
もはやパズルのような状況…!

無事に解決したことを願ってやみません(;∀; )

関連:『これが小学生男子』 息子の同級生は、新型ウイルスの存在を知り…

みんなの反応

●自分もあった。体格同じ友達3人と自分の4人でシャッフルされてて、みんなの家の中心くらいのスーパーで交換しあったの覚えてる

●女子もあります。さすがに玉突きはなかったけど、給食白衣とか上履きとか

●超懐かしい男子あるある。職場でも同じ事あって順ぐり辿っていった結果、どうしても自分の水着を誰が持っているのか分からない子が出てきてしまい、一斉メール流しました

●男ばかりの高専で体操服は体育の後教室の隅に山積みになり、体育の前にそこから自分の体操服を掘り出してそれを着る感じでした。最後の人が、「あれ?俺のがねぇ」と言いながら残り物を着るというカオスな現象がよく起こってました。男子っていくつになっても

 
めまい必至のお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag