人間関係

産後間もない女優を見て『何でウチは…』とグチる夫。妻の返答は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えんかれ (@enkarechan)さんご夫妻は先日、『出産を終えた女優さんたち』を巡って、こんな会話を交わしたそう



 
ド正論…!!(;∀; )

『あゆは凄いけど…』

美しさの裏には多大なる努力と、それを可能にする協力があるという事実を忘れてはなりません…!!

 
産後間もない体に鞭打ってまで、叶えたい要求は何か…。

仰るとおり、普通に暮らす我々にとっては、天秤にかけることすらためらって然るべきものばかりだと思います。

関連:50代主婦『夫が家にいて息が詰まる』 上沼恵美子のアドバイスは?

みんなの反応

●そもそも妊娠中もマンツーマンでマタニティビクスやってるからお腹の中身分以上に太ったりもしてないので産後のスタートも違いますw

●僕はお嫁さんが出来て子ども産まれたらお嫁さんが生きててくれるだけで有難いと思いますが、慣れてしまうんですかね…

●1年ぐらいガチで家事育児市役所申請やら全部してくれるなら元の体型に戻るかも

●正にそれです!

 
深くうなずきたくなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag