【最悪】 1人で映画館を訪れた女性は、見知らぬ男性に声をかけられ…

黄色人種 (@de_Bilitis)さんは先日、訪れた映画館で「恐ろしい体験」をしました…。

 
完全なるストーカー…!(((;゚Д゚)))

万が一の時はスタッフへ

こんな人に絡まれたら、映画どころではありません。

 
楽しい時間を台無しにする迷惑行為。

彼女のような被害者が二度と現れないよう、心から祈るばかりです。

関連:『二度と通えない』 18歳の女性がジムで体験した、ゾッとする出来事

みんなの反応

●この場合どこまでなら我慢出来るだろう、と考えたら「画面覗き込んできて」の時点でもう無理だったぜ。私がお堅すぎるわけではないよね…?

●二つ離れた席の女性が、映画の途中で急に立ち上がって「いい加減にしてくださいっ!」と泣きそうな声で叫んで映画館を小走りに出て行ったのを見たことがある。何かされたか言われたのでしょう。言われた相手は年配男性で、そのあとものうのうと最後まで映画を見ていました。ひどいよね

●ほんと怖いし、時間ギリギリに行くとか事前に券とっておくとか、そういう予防策がどんどんリプされてて「予防しなきゃいけない」社会ってなんなんだろうなって思いますね

●こういうのも映画離れの要因になるのだろうか。なんだか悲しい

 
ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ