人間関係

生理ナプキンのお使いで、『羽つき』を買ってきた夫。理由を聞くと?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはみず®︎@年子双子 (@mizuy10)さんが、旦那さんへ『生理ナプキン』のお使いを頼んだときのことでした…!

 
まさかの理由(;∀; )

あったほうが強い

男性が抱く『羽』への憧れは、やっぱり強いようですね(笑)

 
羽なし派の方が、パートナーにお使いを頼む際は…

その旨をきちんと伝えておいたほうが良いかもしれません(*´艸`*)

関連:生理で辛かった日。彼氏が持ってきた『お土産』を見たら…すげえ!!

みんなの反応

●うちの旦那も同じこと言って羽付き買ってきたことあります。男性はそういう思考しかないんですかね(笑)

●私の主人は、タンポンをダイナマイトと呼んでいます。「初心者でも安心! って書いてるダイナマイト買って来て!」と言うと間違わず買って来てくれます。怪しい組織みたいになってますが、ちゃんと買って来てくれるので助かってます

●私の彼氏は「どれがいいのか分かんなかったから、とりあえず1番高いの買ってきた」と夜用買ってきてくれたことありますw

●餃子も羽根つきの方が美味しいですしね!

 
思わぬ一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag